「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

つかれたぁ

20180903-taifu.jpg
前日からの警戒レベルがひどかったので
実際どーよ、という気持ちがないことはなかったのですが
いや~~~怖かった。朝は無事に散歩にいけたし
窓君、ろむくんとふつうに仕事をしていたのですが
だんだん暗くなって、雨降ってきて、
お昼を食べるころには外が大荒れ。古い家がまじで
屋根とぶんちゃうかというぐらい。怖すぎた。
みつをだっこして、じっとして、
なんか落ち着かない。
チカラが入っていたんだろうね、
ものすごい疲れた。なんだこれは、災害ばかりだ。
メンタルさすがに疲れます。
でもまあ、そのたびに、心配してくれる友だちの優しさを感じたり、
自分が大事にしてるものを見なおしたり。

いいことばかり。ってことにしよう。

今日は落ち着いて、仕事に集中できた。




2018年9月 4日 22:47  |  
« りす。 | トップページに戻る | ミス・リード »
コメントを投稿


コメント


« りす。 | トップページに戻る | ミス・リード »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー