「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ちょうどいい祝日ミーティング

20180917-grove.jpg
いろいろいろいろあって
立て直さなきゃいけないことあって
でもまあ、大人の余裕ってことで
ランチ食べながら、
ゆっくり状況を整理しながら
きもちもやるべきことも整理していきましょう。
20180917-groce2.jpg
ってことで。
きょうの美香さん(BY あっちゃん)

雨がふりそーでふらない
天気がよくもないけど、悪くもない、
風がちょうどいい。
いまのテンションにちょうどいいフラット感だ。

2018年9月17日 21:24  |  
« やっとやっとの犬曜日 | トップページに戻る | ほころび »
コメントを投稿


コメント


« やっとやっとの犬曜日 | トップページに戻る | ほころび »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー