「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

カジカジ

20191117-kajikaji.jpg
リバーウォークにいってみたら
今日は年に一度の「カジカジ」のマーケットの日だった。
おしゃれなメンズがどっからきたん?
ってぐらい難波に集まる。
20191117-kajikaji2.jpg
ちゃんとファッションにお金と時間(工夫)かけてる人
まだまだおるやーんって嬉しくなる。
写真の子たちは、スケボーのグループっぽいこらで
30分以上、ひたすらまめみつと遊んでくれた。
みんなやさしい表情しとる。
犬と音楽は、世代も、見た目も、ぐっとこえて
距離を近づける。

2019年11月17日 20:17  |  
« バランス。 | トップページに戻る | クレンズの魔法 »
コメントを投稿


コメント


« バランス。 | トップページに戻る | クレンズの魔法 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー