「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

うねちゃんあかりちゃん

20191118-fudo.jpg
インターンのふたり。
朝から明るい声で「おはようございます」
といわれると嬉しくなる。
ちょっと落ち着いたタイミングで
ギャラリーをがっと片づける。
二人のおかげでずいぶんきれいになった。

梱包や、整理や、掃除や、
そういったことの連続だけど
何を感じて、何を残してくれるんだろうか。
いつかあったときに
何か覚えててくれるといいなあ、と。

2019年11月18日 12:33  |  
« クレンズの魔法 | トップページに戻る | フレンチトースト »
コメントを投稿


コメント


« クレンズの魔法 | トップページに戻る | フレンチトースト »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー