「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

マチオモイ初日。

20191122-ijiwaru.jpg
マチオモイ大阪展。初日打ち上げの図。
一番前で「いじわるねえさん」しているのが
美香で、「いじわる」されているのがサエコ。
「集合写真で、目隠ししたる!!」
といわれとる。でも、よろこんどるww
20191122-kusaka2.jpg
ここでは、秋田、長崎、佐賀、香川・・・
いろんな地域で活躍されている
女性クリエイターさんとお話しの図。
かなえどんがそばにいてくれたこともあり
マイペースでとてもたのしく
みんなと盛り上がれた。
20191122-kusaka1.jpg
ああ、メビックでの展覧会は
これで最後だなあ・・・と、
堂野さん、松井さんの顔をみながら
感謝しかない。

2019年11月24日 04:31  |  
« インターン研修 | トップページに戻る | マチオモイ茶論 »
コメントを投稿


コメント


« インターン研修 | トップページに戻る | マチオモイ茶論 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー