「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

MOE

20210820moe.jpg
今週は、たまたまだけど
10~25歳ぐらい年が離れているのに
なぜか超なかよしで気が合う友人たちが
日替わりで遊びにきてくれる週となった。

金曜日は、MOE。
あと2週間でロンドンの演劇学校に留学する。
からそのご挨拶にと逢いにきてくれる。

不思議なコで。
東京出張にいくとほとんどホテルにこもるわたしが
いっしょにごはんにいこうと思う仲。


2021年8月20日 22:57  |  
« まるでコロッケ・・・ | トップページに戻る | お守り »
コメントを投稿


コメント


« まるでコロッケ・・・ | トップページに戻る | お守り »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー