「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

金曜日。

080530-naho.jpg
まめです。
金曜日だから、今日は本当はじいちゃんがお散歩に連れてってくれるはずなんやけど、
昨日、東京のおともだちがきて朝まで飲んだからしんどーい、
まめ、ママといってこーい、っていわれたの><
ちょっとさみしかったけど、じいちゃん、朝かえってきてまた、お絵かきをして、
たいへんそうだから今日はママといってくる。
そしたら、ママが「きょうは、金曜日だから、ちょっと遠出しよう。
そうだ、たかよちゃんもいっしょにいこうね」といったから女同士3人で
おでかけなのだ。やったー。「せっかくだから、おしゃれコースにしましょ」とママ。
このあいだハルちゃんにあった川沿いの広場と、それからね、すごいよ、
なほちゃん、ってトモダチのデザイン会社にいったんだよ。カッコイイの。
すっごい広くってさ、あたし、走り回ってもいいよ、っていってくれたの。
うそ、こんなところ走っていいの?なんか、うちと全然ちがうおおおおおおお!!!
広いぞオオオオオオ。たのしいぞおおおおおお!!!!!
ってことで、かわいいなほおねえちゃんと、記念撮影♪
ママ、金曜日の晩っておもしろいね。

こんどはいつ金曜日がきますか?

2008年5月30日 23:55  |  
« 大阪。 | トップページに戻る | 哲学。 »
コメントを投稿


コメント


« 大阪。 | トップページに戻る | 哲学。 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー