「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

指揮者の人格

20110107-fuji-1.jpg
佐渡さんが指揮を務める
シエナウインドオーケストラの20周年記念コンサートの
プログラムを編集&デザインさせてもらった縁で
今日はその本番をお祝いに横浜&東京にいく。
20110107-sado-1.jpg
素晴らしいコンサートの後、
楽屋に伺うと、佐渡さんが涙をいっぱい流しながら、
「ありがとう。最高のプログラムやった。
昨日受けとって、ボロ泣きしてもうた」といってくれて、
リカと私はそれだけで、そのコトバだけで、
まだまだがんばれる、と
思えるのだ。

佐渡さんがくれるたくさんのものを
私もちゃんと伝えられる人になりたい。

ブラボー、シエナ。
ブラボー、佐渡さん。


そして、大阪ではパパの誕生日。
まめ、みつ、いっしょにお祝いしましたか?

2011年1月 8日 00:03  |  
« ヤマダサン。 | トップページに戻る | カルミナ・ブラーナ »
コメントを投稿


コメント


« ヤマダサン。 | トップページに戻る | カルミナ・ブラーナ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー