「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

にほんの里

おしらせです。
今週末22日の土曜日に、うちの田舎に、深川和美が歌いにきます。
うちの田舎が、「にほんの里」100選というのに選ばれたそうで、
そのイベントのひとつなんですって。
私は、大阪の友人を引き連れて、応援に帰ります。
因島にいきたいけど、チャンスがなかった、という人・・・
このチャンスに遊びにきませんか?
20110119-salongif.gif

-----------------------------------------------------------------------------
深川和美の童謡サロンinにほんの里100選・因島重井町-
-----------------------------------------------------------------------------

 五百羅漢と花に彩られたしまなみ海道・因島重井町が、「にほんの里100選」
(森林文化協会・朝日新聞社主催)に選ばれたのを記念し、童謡コンサートを開
きます。因島の自然と景観、地域のくらしを愛する人々の交流の場です。
ソプラノ歌手の深川和美さんが、童謡をいろんな風にアレンジして歌います。歌
を聴いて頂くだけではなくて、客席と一緒に輪唱したり、歌遊びがあったり。子
どもも大人も、頭と身体、全身で楽しんでください。


日時 2011年(平成23年)1月22日(土)
午後5時半 開演前のお楽しみコーナー
午後7時 童謡サロン開幕

場所 重井公民館(尾道市因島重井町2978、℡0845-25-0016)
出演 深川和美(歌) 多久雅三(ピアノ)
入場 無料
定員 150人、先着順

主催 因島白滝公園保勝会/財団法人森林文化協会
後援 財団法人地球産業文化研究所/尾道市
問い合わせ 因島白滝公園保勝会 0845-25-0016

2011年1月19日 22:27  |  
« 風邪をひいても。 | トップページに戻る | 道頓堀ぶるうす »
コメント (1)

こんにちはぁ。

 みかさん、カゼどうですかぁ?
 いい企画ですねぇ~行きたかったなぁ。

コメントを投稿


コメント


« 風邪をひいても。 | トップページに戻る | 道頓堀ぶるうす »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー