「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

高濱浩子

20110403-hiro-1.jpg
アーティスト高濱浩子が、
また旅にでるという。
また、というところに、どこか羨ましい気持ちが
自分のなかにぬぐえない。
自分の中にない部分がたくさんあって、憧れがあって、
変わりにたくさん体験してきてほしいなあ、と思って、
絵をかった。
20110404-hiro-2.jpg
絵の代金は、そのまま
旅の資金になる、という。

絵を売る。
絵を買う。

絵を売って生きる。
絵を買って、生き返る。

純粋なアーティストになるには
まだまだ私には修行が必要だけれども、
私は私のやり方で、
ふつふつと次の目論見が沸いてきたような
1日。

2011年4月 5日 00:58  |  
« サクラ。 | トップページに戻る | 高津神社 »
コメントを投稿


コメント


« サクラ。 | トップページに戻る | 高津神社 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー