「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

G2プロデュース最終公演

20130309-king-1.jpg
G2さんのお芝居は、ふつーにファンの時代から
大好きだったので、
「最終公演」とお知らせがきたときは驚いた。
お仕事で何度もおせわになったこと
以上に、G2プロデュースの縁の下を支えてきた
きんぐちゃんや大西さんには、アズや188の歴史にも匹敵するぐらいの
長さをもっていっしょに歩んできたから。
20130309-king-2.jpg
制作のきんぐちゃんは、名古屋の実家でも柴犬を飼っていることもあり
大阪公演があるたびに、まめとみつに会いにきてくれる。
芝居が終わり、役者さんたちの飲み会や打ち上げを〆て、やっとホテルに
もどれるぞーって時間にちょっぴりうちまで。
20130309-king-3.jpg
私はたいてい部屋着ですっぴんめがね状態だったりするんだけど、まあいい。
まめとみつ、びゅん!!って飛び出して
大喜びだ。
20130309-king-4.jpg
そして、演劇界の女王おーにしさんにもキス攻め。
ここまで「押しの強さ」を発揮できるって、まめさん、さすがっす。

ってな日々がこれからも
続きますように。

G2プロデュースのみなさん、
ひとまずありがとうございました。

2013年3月10日 19:32  |  
« 道頓堀の朝 | トップページに戻る | うめ、あめ、まめ »
コメントを投稿


コメント


« 道頓堀の朝 | トップページに戻る | うめ、あめ、まめ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー