「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

レオンくんのこと

20130714-leon-2.jpg

レオン君は、まめにとってはじめての 柴犬のせんぱい。
6ヶ月大人だから、こんなにも違う。
なにもかも大人で、ママのいうことちゃんときけて、おすわりもふせも、
アイコンタクトもマットもとても上手。 かっこよくて、憧れの、男の先輩。
で、やんちゃなあたしにたいして 断じてやさしい。がおっていわない。

20130713-leon-3.jpg
レオン君。しんどかった?さみしかった?
どうしてる? まめとみつは夏バテ気味だけど、
とっても 元気にしているよ。
あたしは、絶対に、絶対に、忘れないよ。
大好きな先輩。
はじめての先輩のこと。

2013年7月23日 22:52  |  
« サプライズ! | トップページに戻る | シンバのこと。 »
コメントを投稿


コメント


« サプライズ! | トップページに戻る | シンバのこと。 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー