「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

発信へ

不安はたくさんありますが、思い切って発信の年に
少しずつ切り替わってくるんだと想います。
クリエイティブのメーカーにちゃんとなれるように基礎体力を積んで
いかねばって想います。想ってることの羅列。かずみちゃんのまね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○188ミーティングルーム 始動  3月末?

○しまのわ~島を想う写真とコトバの展覧会~
 3月末~10月末 広島県内約10箇所

○マチオモイ帖展覧会 東京/大阪
 2月末~3月

○マチオモイ帖×地下鉄コラボ「走れ、マチオモイ号!」

○マチオモイ帖×ゆうちょ 「あの町に届け、マチオモイ」

○東学×片岡愛之助 コラボ舞台
 2月22日

○東学 近鉄百貨店 展覧会
 3月初旬~

○でこぽんの手伝い 派遣?

○ウィーンの旅

 

2014年1月 6日 22:24  |  
« 胸がすくよな | トップページに戻る | 49th »
コメントを投稿


コメント


« 胸がすくよな | トップページに戻る | 49th »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー