「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

想いのカテゴリ

20180227-acchann.jpg
夕方からはメビックに缶詰。
次の展示用に、マチオモイ帖を「想い」の
カテゴリーにわけていく作業。
途中からあっちゃんが合流してくれて、サポート
してくれる・・・めちゃ助かる。
このメンバーで作業していると異常に、
PPSチームに逢いたくなってきて、
あっちゃんの写真をとって、ヤバ兄に送る。
またいっしょにプロジェクトやりたいよね~!!!
かなりヘビーでしたが、なんとか目途がついて、
腹ペコになっていつもの餃子&ビールを
ちょこっとつまんで帰宅。

2018年2月28日 00:22  |  
« とてもよい時間で | トップページに戻る | ただいま »
コメントを投稿


コメント


« とてもよい時間で | トップページに戻る | ただいま »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー