「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ちゃりT

20180827-ishii.jpg
きょうは、
ラサール石井さんとふっこさんが午後からいらして、
芝居の演出上、からだに絵を描いてくれ、と
學さんのところにやってきまして。
で、
「あ、まだTシャツあるの?」と
ふっこさん。
「チャリティなの? 買います買います」と
石井さん。
20180827-ishii2.jpg
すてきなのを選んでくださいました。

「うちの村上ショージが、たしか島出身なんだよなあ」
といいながら。

そうか、村上水軍の、村上さんなんだ~と。
うれしいです。ありがとうございました。

2018年8月28日 00:04  |  
« 何もしないぞ | トップページに戻る | 入魂の入稿 »
コメントを投稿


コメント


« 何もしないぞ | トップページに戻る | 入魂の入稿 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー