「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

まめぇ~~~ふうう~♪

と、歌いながら帰ってきたことは
言うまでもない。
さあ、あなたならここに
どんなメロディを当てますか?

かなえどんや
まりどんがみろみろというので、
やっといってきました。
日曜日のレイトショー
ボヘミアン・ラプソディ もちろんIMAXの
最高の映像空間です。
これはやっぱIMAXでしょう。
「低音すげーーーーー」
と、よくわからないまま
「うんうん」とうなずいてしまう。
後ろから再度からズギューーーーンってバンドの音が
鳴り響いてステージに立った気分になる。
2時間たっぷり、
音の中にいる気持ちよさ。

いま、なんでこの映画がこんなにも人の心をつかんでいるのか・・・

なんてことをみんないうけどそれはたしかに不思議な気がするけど
能書きよりも
身体が音楽とその男のストーリーと
ひとつになる気持ちよさ。

江戸堀のAZの時代。
中島みゆきと交互にきいていたなあ。
バーイシコっていいながら自転車のってたなあ。

まめぇ~~~~
ふううう~~~といいながら
帰ってくると
尻尾がMAX!!!


2019年2月 3日 23:22  |  
« うまくとれてないけど | トップページに戻る | 手。 »
コメントを投稿


コメント


« うまくとれてないけど | トップページに戻る | 手。 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー