「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

レスパ。

20190505-leska1.jpg
1984年に創立した、
大阪大学レモンスカッシュテニスサークル。
このキャリアをあまり外に伝えてないわたしですが
実は大学時代は、レスカに没頭。
20190505-takegami.jpg
テニステニステニステニスな毎日でした。
テニスが強くて、遊びも楽しい。
といわれた、当時創立4年目のサークルに梅花女子だった
わたしはわくわくしながら参加したのでした。
ってことで。わたしは4期。
20190505-comon.jpg
そして、今回企画してくれた学生たちは、35期・・・・・・・
いちばん若い世代は、36期・・・・・・・・
(写真は、ミナミのホストクラブ気分でいる
 勘違いした先輩ミカ)

2019年5月 6日 08:49  |  
« 宣言 | トップページに戻る | ってことは »
コメントを投稿


コメント


« 宣言 | トップページに戻る | ってことは »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー