「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

大雨のため。

20180706-ame1.jpg
日本中が大雨です。
こんなことってある?ってぐらいあちこち。
ロムちゃんが自宅作業しますって、
そとの宇治川がえらいことになってるから、
避難するときは会社にいきますって。
え、そんなに? そんなにです。
20180706-ame2.jpg
まめちゃんたちの散歩の時間あるかなあ、って。
なんか雨でがちゃがちゃして
めちゃくちゃ集中力がない本日、
こういうときは考える仕事ではなくて、
データ整理とか、そういうことをやります。
あと資料みまくります。
資料といっても、深夜ドラマをみるという
しあわせな仕事。

2018年7月 6日 21:47  |  
« 日本中をめぐってたどりついたまち | トップページに戻る | 七夕に流れる想い »
コメントを投稿


コメント


« 日本中をめぐってたどりついたまち | トップページに戻る | 七夕に流れる想い »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー