「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

木簡

20170316-moku1.jpg
本日の書道教室は、
木簡。
20170316-moku3.jpg
紙が出来る前に
木に直接書かれていた
時代の文字。
20170316-moku2.jpg
久しぶりの、
大筆とあって、
盛り上がります。
20170316-moku4.jpg
誰がいちばんに
よろしいをもらうか!!
白熱の書道教室がよみがえってきます。
20170316-moku5.jpg
せやけどみんな
知らん間に時間たって
基本的なことがうまくなってるよなあ・・・
20170316-moku6.jpg
私も夢中になれるこの時間に
どれだけ毎回救われていることか!!

2017年3月16日 23:13  |  
« ふうぅ | トップページに戻る | ゆるめる »
コメントを投稿


コメント


« ふうぅ | トップページに戻る | ゆるめる »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー