「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

社内会議

いろんなピンチが襲ってきて。
ピンチのときはぜったいにひとりで抱えちゃいけない。
みんなでお酒のみながら
話す時間つくろーよ、ってなって。マチオモイはじまってっけど
早い方がいいね、ってなって。金曜日の夜は、
デザイン部のみんなで社内会議。
会議という名の飲み会なわけだけど。こういう時間がありそで
なかなかつくれない日々だったりして。
本題に入らなきゃ、といいつつ。なんか好きな音楽のはなしばっか
してて。そこに浸っていたいなあという。
そういう時間もいいなあ。
188ダイニングのそういう時間は
自分でも最高やとおもう。
ただ、そばにいるだけでだいじょうぶ。

「なんとかなる」

このメンバーなら乗り越えられる。

2018年3月18日 23:24  |  
« わたしだけのマチ | トップページに戻る | サンダーバード »
コメントを投稿


コメント


« わたしだけのマチ | トップページに戻る | サンダーバード »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー