「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

NEXT GORL

NEXT GORLをめざして、
スタッフで話し合いを重ねています。
あと、どれぐらいを宣言しながら、進むべきか。
残された日は、1か月半ぐらいあるから、
まだ攻めることができるから。
第一フェーズがおわったとして、
第二フェーズを仕掛けます。
どんな人たちが、この段階で応援してくれるのか
をずっと考えながら、その方たちが、
よろこんでくれるリターンを考えています。
現時点で、350万弱。あと、150万という目標であれば
挑める気がするのです。走りながら考える、です。
何度もいうけど、時代は、サドとマゾです。
ぼーっとしてては生き残れないですよ。

そして、こんなにも辛い想いをしている
繁華街のひとたちをほって
自分だけ田舎に逃げるわけにはいかんな、っていう
気にもなってる。自分に何ができるってわけではないが、
コトバでのCUREが役割だと思っているので。
といいつつ町内会が苦手・・・

2020年8月 9日 02:11  |  
« 撮影スタイリング | トップページに戻る | ドラム&ミシン »
コメントを投稿


コメント


« 撮影スタイリング | トップページに戻る | ドラム&ミシン »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー