「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ドラム&ミシン

20200810-doram1.jpg
どこにもいけないので
作業ができる状態をつくる。
ギャラリーにドラム&ミシン。
手と足を同時に動かす意味では似たようなもので
かなりあがる。
くっそ初心者のくせに装備がプロレベルなので
スモサのサツキさんみたいだな、と
久しぶりにBARI HIGHとか
さよならサマーディと、でっかいスピーカーで
聴きながらミシンがーーーー、
20200810-doram2.jpg
うーーーーーむ
慣れたけど、自分のセンスの幅の狭さを
感じる・・・><

2020年8月10日 20:40  |  
« NEXT GORL | トップページに戻る | ビールが旨い »
コメントを投稿


コメント


« NEXT GORL | トップページに戻る | ビールが旨い »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー